Glossom、iPhoneユーザー向けの広告識別子「IDFA」使用制限後もアプリの継続的な売上成長を支援するプロジェクト「Project Blossom」を始動
Glossom、iPhoneユーザー向けの広告識別子「IDFA」使用制限後もアプリの継続的な売上成長を支援するプロジェクト「Project Blossom」を始動
グリーアドバタイジングとゲームコンテンツ制作のキュービストがスマートフォンゲームアプリのマーケティング支援強化を目的に連携を開始
【スマートフォンでの情報収集に関する定点調査2020】 利用時間は1割増、動画による情報収集が拡大 10代はYouTube利用時間が2倍増、 TikTok利用率は2倍増
当社の新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について
Glossom、オプトと協業によりデータ活用によるデジタルメディア価値向上支援を強化
オフィス移転のお知らせ
Glossom、FLUXとの共同事業として、GREE Header Biddingの提供を開始
Glossom、グリーメディアを活用した広告キャンペーンやマーケティング施策の提供を開始
Reproとグリーアドバタイジングがアプリマーケティング領域における戦略的パートナーシップを締結
Glossomにて開発支援中のJALハワイ特化型アプリ「HAWAIICO(ハワイコ)」にて、AIを活用してハワイにお得に行ける商品・時期を表示可能に
DeNA・Glossom・アットフリークス 3社共同でPMPパッケージの販売開始
Glossom、フリークアウトとの協業によりオーディエンスデータを活用したターゲティング広告「AdCorsa Native Ads」を提供開始
Glossom、SSP「アドフリくん」において「Zucks Ad Network」と動画リワード広告でRTB連携を開始
Glossom、ADFULLYとクオントを吸収合併し、デジタルマーケティング支援事業を加速
クオント、JALのハワイ特化型アプリ「HAWAIICO(ハワイコ)」の新サービスを日本IBMと共同で支援
ADFULLY、SSP「アドフリくん」が動画ネイティブ広告で新たに 「nend」「AdCorsa」と連携
グリーアドバタイジング株式会社、 「adjust Solutions Partnerプログラム」に参加し初期認定パートナーに
グリー子会社Glossom、Instagram新機能「ShopNow機能」の 導入サポートプランを提供開始
ADFULLY、SSP「アドフリくん」でFIVEの動画リワード広告の提供開始
ADFULLY、SSP「アドフリくん」が Vungleの動画ネイティブ広告「NativeFlex」を国内SSPで初めて提供開始